カロリー〇イトやソ〇ジョイより
今一番おススメしたいおいしいヤツ、入荷しました。


fb00ae20.jpg


CRIF BAR(クリフバー)
各種¥238yen+tax

米国のエネルギーバー市場でNo.1のシェアを誇るCLIF BAR。

確かな食感と抜群の腹持ちの良さには定評があり"おいしく食べれる補給食"として
数多くのファンを持っています。

選べるおいしさ6味。
べとつきが少なく、甘過ぎず、粉っぽく無い。1年中状態良く保存できます。

ちなみに私、全種類食べました。


そんな私のおススメは・・・


e9972636.jpg



オートミールレーズン/ウォルナッツ
はちみつの優しい甘みと香りが絡み合う
アメリカの昔ながらの自家製クッキーのような味わいが特徴。

クランチピーナッツバター
オーガニックピーナッツバターとおいしい落花生のMIX
やさしい甘さが印象的朝ごはんにもピッタリです。


皆様是非ともご賞味あれ。