スタンダードブックストアあべのプラス
vol.6 「女子の文化祭」


UOMIKIさんのパーツの選べるアクセサリー。
お好きなパーツを選べるのはあべのプラスの2日間限定です!
uomiki1001 (3)
これがピアスだったら、イヤリングだったら、このパーツの色が変えられたらなぁ…などなど、様々な希望を取り入れて、自分にぴったりのアクセサリーを作ってもらえるこの企画!

UOMIKIさんの3度目の出店となる今回は、秋に使いたくなるタッセルアイテムをメインにお持ちいただきます。
uomiki1001 (1)
秋冬らしく、ボリュームたっぷりの毛糸で作られたタッセルたち。
タッセルのみだとカジュアルに使いやすく、パールを付けると一気に上品な雰囲気に。
uomiki1001 (4)
自分だけの組み合わせを楽しめるのもイベントならでは。
これまでのイベントでは、色味を合わせて左右違うタッセルを選ぶ方も多かったです。
または全く違う雰囲気のものを選んで、それぞれ片耳だけ付けて楽しむのも良いですね。
いろいろ試して、自分だけの組み合わせを見つけてください。


こちらは通常の3倍ほどの長さのあるタッセル。
片耳でも存在感抜群です。
uomiki1001 (5)
こちらもパールや木のボールを付けることが可能です。


普段は会えない作家さんと直接お話しができるこの機会。
パーツ選びで悩んだらお気軽に作家さんに相談してみてくださいね。
皆さんのご来店心よりお待ちしております。


============================
UOMIKI
uomiki1001 (2)
関西を中心に活動。
大学で専攻していた、建築の要素+色彩検定1級の色彩学をプラスした、アクセサリーを製作してます。その形と色づかいを楽しんでください。
コンセプトは、身につけるとワクワクして、心がおどる 色んな人の心をつなげる ありそうでないアクセサリー。

https://www.instagram.com/uomiki1218/

============================

STANDARD BOOKSTORE ABENO + 
スタンダードブックストアあべのプラスVol.6 
『女子の文化祭』


plusabenologo-コンセプト入り

2017年10月28日(土)10月29日(日)
時間 / 11:00-18:00 
  ※店舗営業時間は11:00-21:00(カフェ20:30L.O.)
会場 / スタンダードブックストアあべの(Hoop6F)
入場 / 無料