スタンダードブックストアあべのプラス
Vol.4 夏祭り

スタンダードブックストアあべのプラス、初出店となる焼き菓子のブランドgiftstand!さんを紹介します!
IMG_4933

無店舗での活動ながら、すでに話題の焼き菓子ブランドが、あべのプラス初登場です。あしやつくる場など、マーケットイベントへも参加されていて、毎回大好評とのこと!
IMG_5025

今回は、定番の塩バターアニスやスパイスをきかせたものなど、数種類の味のクッキーを詰め込んだ、味はもちろん、見た目にもわくわくするような、1ダースの詰め合わせ「DARS COOKIES」をご用意いただく予定です!image3
giftstand!さんが出店されているイベントでは、まるでその場所だけパリのマーケットにいるような、はなやかで幸福な雰囲気につつまれています。ぜひぜひ、お見逃しなく!

=====================================
giftstand!
誰かの笑顔が思い浮かぶもの。
早く誰かに贈ったり、家に持って帰りたくなるもの。
ひゃっ!となって、ちゃっ!と買える
”ちょっとしたもの” をお届けする小さなスタンドです。
今回は1ダースのわくわくするクッキーセットなど焼き菓子を中心にご用意する予定です。
=====================================
STANDARD BOOKSTORE ABENO + 
スタンダードブックストアあべのプラスVol.4 
『夏祭り!』


plusabenologo-コンセプト入り

2017年7月15日(土)7月16日(日)17日(月・祝)
時間 / 11:00-18:00 
  ※店舗営業時間は11:00-21:00(カフェ20:30L.O.)
会場 / スタンダードブックストアあべの(Hoop6F)
入場 / 無料